SSブログ

昔のフレンド [あき]


リカちゃんの人形アニメで花屋の店員役をやってたあきちゃん。
昔のフレンドだからって適当につかわないでよ!とか少し思うわけで。
でもエレーヌばーちゃんですらお花農家のおばさん役やらされているのをみると
人手不足なんだなあと。おばあちゃんドールってのもあんまりいないですし。
ああ、だんだんエレーヌちゃんが欲しくなってきました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

タニィ

こんにちは。
おばあちゃんドール、私も欲しいです。
出来れば、リカちゃん系のお顔じゃなく、もちょっとリアルな感じの
無理だろうけど、
ターシャ・テューダー人形とか・・・
発売されないかな~。
by タニィ (2007-05-01 10:05) 

kaya

タニィさんこんばんわ。
おばあちゃん人形、意外と需要あったりしますかね。
リカちゃんのおばあちゃんも優しげなお顔で好きですが
ちょいリアル系もいいかもですね。
もっと厳格な感じのとか・・・ってかなり無理っぽいですが。
by kaya (2007-05-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バービー服を着る緑の髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。