SSブログ

リカ、誕生日 [博品館67リカ]


今日はリカちゃんの誕生日。結構メディアでとりあげられているもよう。
イベントもあちこちであるみたいですが、遠すぎて行く根性もないんで
とりあえず今日発売の67リカをさっそく注文しときました。

リカブログ、誕生日のために一時帰国ってどんだけお嬢なんだ?
もっと庶民派でいてほしいような。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

はじめまして。リカちゃん誕生日で飛んできました♪
今年のリカちゃん誕生日はすごい盛り上がりですね!
誕生日発売の67リカかわいいですよね。
博品館をのぞいてまだ残っていたら「運命」だから連れ帰ろうとネット購入をぐっと我慢した私です(・ω・;)
どの写真もとてもかわいいリカちゃんです。
by (2007-05-04 17:28) 

kaya

はじめまして。コメントありがとうございます。
誕生日、40周年効果もあり賑やかですよね。
リカも可愛い子がいっぱいでてくるので大変です。
昨日発売の他に在庫の子までポチってしまってあら大変。
私も少し我慢が必要かもです。
by kaya (2007-05-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンピースコギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。