SSブログ

67リカたち [博品館67リカ]


3日に注文した67リカたちがさっそくやってきた。お洋服つくる間もないほどはやい。
三つ編みちゃん、チークが濃くて可愛い。アイシャドー、薄。
横結びの子もグレー睫毛だけど濃いめの色なので可愛いです。薄いと病人みたいだし〜。

ところで今博品館みてきたら、二人とも仕様説明が同じになってましたが。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

こんにちは。
リカちゃんすごく可愛いですね。
華やか美人か清楚美人か・・・と迷ってどちらかに絞れないなぁとネットを見ながらうんうん悩んでます。
それにしても注文品が届くのが早いですねー。
by (2007-05-06 14:29) 

kaya

連休明けかな、と思っていたらはやく届いてビックリです。
どちらも可愛くておすすめですよ〜。
三つ編みの子だけにしようと思っていたはずが結局両方お迎え。
通販だとたくさん頼まなくては損だと思ってしまうみたいです。
↑そんな事はないのですが。
by kaya (2007-05-06 20:28) 

うわぁ どっちもいいなぁ。どうしよう(←買う気満々)
by (2007-05-06 20:31) 

kaya

勝手にもっと早くなくなるかと思ってましたが
ゆっくり注文しても間に合いそうですね〜。
みなさん悩まれているのかしら。
by kaya (2007-05-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コギャルデニムエンジェルリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。