SSブログ

失敗 [市販日本製リカ]


2004ゆかたリカちゃんきんぎょ
リップ濃いのが気に入らず塗り直したら変。デフォルトの仕様に間違いはなかった。ごめん。

momoko靴が買えなくて悔しい。まだチャンスあるかな。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

砂糖子

こんばんわ!
メイクを直すとかもできるんですか?
私なら怖くて手が震えそうですよ…。
このリカちゃんのデフォルトは知らないですけど、
淡いピンクもかわいいです♪
kayaさんはmomokoもいっぱい持ってられそうですね。
いつか、見せてくださいね。
momokoの靴はccsのですか?
だったら、ペットワークスのところから行けるwebショップで
まだ出ていないところがあるので、そこなら買えるのではって思います。
私はドールショーで見たのですが、
ウェッジソールのゴールドはムラがあったり、
ハゲたりしているのも多かったので、通販は危ないかもです…。
なんだか長くなってしまってごめんなさい!
邪魔ぽかったら、読んだら消してくださって大丈夫です☆
by 砂糖子 (2007-05-09 23:50) 

砂糖子

追伸☆
↑に書いたサイト、17日から予約開始ですって。
全色出てますよ♪
私も追加で買っちゃおうかな…。
by 砂糖子 (2007-05-10 16:08) 

kaya

リップ何度も塗り直しましたが近くでみるとかなりダメな感じです。
リカちゃんキャッスルで確か500円でリップ塗り替えしてくれるはずなので
いつか行けたらお願いしようかな。
でもこのリカちゃん500円だったので、
リップ代=本体になってしまうと思うとちょっと悩むところです。

靴の情報いろいろありがとうございます〜。
もう靴が欲しくて欲しくてしょうがないので
今度は買えるように頑張ってみようと思います。
by kaya (2007-05-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いづみ怖いあきちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。