So-net無料ブログ作成

リカ旅ブログの謎 [博品館67リカ]


67レオタードリカ9、スイーツちゃんの服を借りる。
トイザラス限定で色違いのおそろいがでてた時買っとけばよかったと後悔中。

リカ旅ブログ、Gジャンとかワンピとかお洋服が可愛いんですけどっ。これって関口妙子さん?
ワールドツアーのCF用衣装の製作されたと日記にあったけど、これのこと?

新フレンドのマリアはリカより背が高く写ってるけど、いづみボディ?

とか、いろいろ多くの謎がうまれたブログでしたとさ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

砂糖子

リカちゃんブログ、見てきました!
確かにすごいかわいい洋服でしたねー。
売ってないんですか?
でも、このリカちゃんの洋服もかわいいです。
こういう、かわいめの服からドレスまで着こなせるのは、
さすがリカちゃんですねぇ。
by 砂糖子 (2007-05-11 22:28) 

kaya

市販されている服は記事の下に「きょうのお洋服」とリンクを貼って宣伝。
それ以外のお洋服はおそらく1点ものじゃないでしょうか。
高くてもいいので欲しいですよ〜。
髪型とメイク次第で似合うお洋服が変わってきますね。
リカちゃんはいろんな子がいるので着せ替えが楽しいです。
by kaya (2007-05-12 14:18) 

砂糖子

また、おじゃまします。
「きょうのお洋服」チェックして来ました!
おお♪と思ったものには案の定、ないですね…。
本当に、高くてもいっそリカごと欲しいです(笑)。
by 砂糖子 (2007-05-14 19:26) 

kaya

いいなというお洋服は市販品じゃないので残念ですね。
でもレインコートはちょっと欲しいかも・・・。
ちなみにブログのリカちゃんは試作の日本製で可愛いですが
お店に並んでいるのは中国製なのでがっかりするかもです〜。
by kaya (2007-05-14 23:13) 

知美

お洋服は、とっても個性的で私も着てみたいなぁと思いました。
by 知美 (2007-06-15 07:06) 

kaya

ブログの服は私も着てみたいです。
ですが年齢的にも体型的にも難しいかもです。
リカちゃんに着せて喜びたいところですが
リアルクローズな服はつくるの難しくて・・・。
by kaya (2007-06-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。