SSブログ

エプロンづくり [市販日本製リカ]


エプロンができたのでインドリカに着てもらう。
この娘は衣装なしでやってきたけど似合う服がみつからなくてねぇ。
カントリーっぽいのも悪くないか、と着せてみて思った。
キャッスルの月間ドールのみほちゃんにぜひカントリー服を着せたいわ〜。
まだ注文してないけど・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

砂糖子

か、かわいいです☆
私はこの間のワンピースで充分かわいいと思ってましたが、
エプロンつけてもまた別な雰囲気でかわいくていいですねぇ…。
ワンピースの写真から、そんなに日にち経ってないですよね?
そんなにすぐ作れちゃうものなんですか?
私は小さい子にマフラーをプレゼントしようと編み始めて、
編み終える前に大きく育たれてしまったことがあります…。
by 砂糖子 (2007-05-16 15:09) 

kaya

ありがとうございます。
エプロンは生地の裁断だけ終わっていたので割と短時間で出来ました。
編み物はどこでも編める気軽さがありますが結構時間はかかりますね。
私も赤ちゃんのおくるみを2年がかりで完成させたもののとっくに用済み状態です。
by kaya (2007-05-17 21:23) 

インドリカ かわいいですね♪
エプロンのデザインもカワイイ。
もうカワイイしか言葉知らなくてごめんなさい( ^ω^)
by (2007-05-18 23:37) 

kaya

いえいえ。
カワイイといっていただいてありがとうございます。
インドリカはずっとお洋服がきまらなくてあれこれ着せて悩んでたのですが
ようやく落ち着いた感じです。
by kaya (2007-05-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカとあかちゃんたびだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。