SSブログ

たびだち [中国製リカ]


ワールドツアー departurelicca(たびだち)
リサイクル店に新品未開封が定価の半額であったので迷いつつ購入。
中国製は日本製とくらべちゃうとやっぱり可愛くないのですが
うちの娘になっちゃうとなんだか可愛く思えてくる。
そんなわけでうちには結構中国っ子は多いです。

ところで今年から中国リカの頭がほんの少し軟らめになってるような気がする。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

同感です♪いままでビクともしなかったヘッドがこの子はやわらかくてびっくりしたんです!!
フェイスもそのせいか少し可愛くなった気がしますよね>チャイナッ子

半額はお買い得でしたね(*^o^*)
by (2007-05-18 23:40) 

kaya

中国製もそれなりに改良とかしていっているんでしょうか。
それとも製品にばらつきがあってたまたま柔らかいだけ?ってことも
ありえるかもですね。
旅立ちの子は店頭で見たら白のアイラインがやけに太くて
可愛くなかったんですが、この子は薄くていいと思いました。
by kaya (2007-05-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エプロンづくり銀髪リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。