SSブログ

中国リカ [中国製リカ]


2007プリンセスリカパープル。髪型が珍しかったので買ってしまった。
髪ボサボサだし、花とリボンがでかすぎるんですよ。
出来に文句言いつつ今年にはいって中国リカを4体は買っている。
うち2体はセール品だけど。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ちょっと気になる子でしたーーー!! ティアラちょっと大きすぎるんですよね(^w^)
この子も顔柔らかめでしたか? 柔らかめの子はかわいい?
by (2007-05-22 19:22) 

kaya

頭、柔らかいですよ。
中国製は固いから植毛がやりにくいのかと思ってましたが
柔らかくても植毛がきれいになるわけではなかったです。
ティアラもアレですけど、ピアスも大きくてちょっと・・・。
by kaya (2007-05-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

inユニクロコムサリカの難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。