SSブログ

コムサリカの難 [コラボ、限定リカ]


コムサリカ第3弾の子。
濃いめの肌、アイプリントうすめで個性的な感じ。
髪がものすごく浮き上がってるのでお湯パーマしたいけど勇気がでない。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

こんにちは。
瞳の色がブルーグレーっぽいんでしょうか?すごく綺麗な色で好みです。
リップも綺麗な色合いですごく可愛い子ですね。

髪が短い子ってどうしてかパカーンと髪が浮くんですよね。
押さえても押さえても浮いてしまうので,私は半ば諦め気味ですが,お湯パで綺麗になるといいですよね・・・という私もお湯パの勇気がでなかったりします。
by (2007-05-21 18:57) 

砂糖子

はかなげでかわいいリカちゃん☆
ドラマがありそうな雰囲気ですね。
お湯パーマ、聞いたことはあるんですけど、
くわしいやり方とか全然わかりません。
もし、お湯パーマに挑戦されるときは、
ここでやり方とか紹介してくださったらうれしいな…。
勇気が出ないってことは、失敗することもあるってことですか?
教えて&お願いばっかりで、ごめんなさい!
by 砂糖子 (2007-05-21 21:25) 

kaya

>ほーむさん
押さえておいたら落ち着くかとスリーブで固定しておくんですけど
そんな生半可なことじゃダメみたいですね。
お湯パの覚悟が出来たらまずグラグラ煮ずにお湯だけかけてみます。
>砂糖子さん
お湯パーマは、髪を整えてしっかり固定してからお湯をかけたり鍋で煮たりするのですが
私は説明が下手なんですみません。
検索すると説明されてるサイトがたくさん出てきますので
そちらをご覧になったほうがいいかもしれないです。
自己カスタムにはいろいろとリスクがあるもので
やはり思い通りにならなかったら失敗かな、と。
できればデフォルトのままでおいておきたい気もします。
by kaya (2007-05-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国リカ植毛に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。