SSブログ

スミレリカ3 [コラボ、限定リカ]


虹色スミレリカ第3弾。
目の星が全部白でおめめキラキラ。
可愛いと思うけど、なかなか売れないもんだね。
第4弾は無理か。っていうか第1弾を再販希望。

訂正
星は白×2、黄色×1。テーマカラーとあわせてある。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

おか

こんにちは。
そうなんですよね、スミレちゃんって、星の色がテーマカラーとあわせてあって(第1弾はピンク、第2弾は紫)かわいいんです。
第4段も楽しみにしていたんだけど、無理でしょうかね・・・ 藍色なんかで作って欲しかったな。
第3弾ちゃん、まだ残ってるんですね。双子ちゃんにしちゃおうかなvなんて思っています。
by おか (2007-05-25 21:18) 

砂糖子

虹色だったら、第7弾まで出るんじゃ…って
考えてしまうのは、素人でしょうか(笑)。
リカちゃんは本当にかわいいですねぇ☆
by 砂糖子 (2007-05-25 21:42) 

kaya

>おかさん
スミレリカ、可愛いですよね。
星の色があわせてあることに最近ようやく気づきました。
私はやっぱり第3弾の子が一番好きです。
第1弾は買いのがして悔やんでいますけど。
>砂糖子さん
私も7色あるのかと思ってましたが
虹色スミレ、とかいってて実は6色しかないようです。
サカタのタネさん、がんばって新色を開発してっ。
by kaya (2007-05-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元アイドルスミレリカ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。