SSブログ

植毛 [きら]


コートきらちゃん、カスタム。
植毛初挑戦。び、微妙・・・。すまん。次は頑張るから。
顔つきがぼーっとしている?
おでかけきらちゃんのほうがちょっとキリッとしてて可愛いかも。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

砂糖子

すごい!
これは髪の毛まるごと、カスタムなんですか?
すごいですねー。
お洋服も作れて、メイクも変えられて…。
きれいなブロンドがお顔の雰囲気にもとっても似合ってると思います☆
ふわんとした顔ですっごくかわいいです!
分け目がびちーってなってないのがすごくいい感じ。
お人形の分け目って、くっきりし過ぎですよね。
by 砂糖子 (2007-05-26 22:31) 

kaya

分け目、失敗したな〜と思っていたので
いいと言っていただけてなぐさめられました。
髪はどうせならピンクにすればよかったかな、とか後悔ばっかりです。
お洋服づくりもカスタムもまだまだな出来ですが
がんばってみます。
by kaya (2007-05-27 15:15) 

まぃみゅう〜

(^-^*)素敵!じゃないですか★初心者ということなのに…素晴らしい出来映えですょ〜〜o(^▽^)o 金髪も良いですね〜私のはコートきらちゃん 銀髪にしました! また遊びにきま〜スvv
by まぃみゅう〜 (2007-05-30 23:09) 

kaya

コメントありがとうございます〜。
植毛ってやっぱり難しくて・・・。
頭頂部がまだ薄いので追加植毛したいところです。
銀髪きらちゃん、いいですね〜。
なかなかきらちゃん本体が入手しづらいのがつらいです。
by kaya (2007-05-30 23:36) 

まぃみゅう

最近になってやっと時々、リカちゃんキャッスルの通販で月間ドールになるようになりましたょね☆たしかに フレンドが変わっちゃってるので…(・ω・)無いですもんね 人気高いのに タカラさんファンの声をききましょ〜よ!すぐに即っッ て感じデスょ
by まぃみゅう (2007-05-31 12:47) 

kaya

昔のフレンドはキャッスルでだしてくれるだけでも有り難いですね。
でもきらちゃんはなかなか登場しないような・・・。
これからに期待したいです。
by kaya (2007-05-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スミレリカ2ディズニーコラボリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。