SSブログ

黒服 [市販日本製リカ]


67オリジナル レオタードリカ8
姫カット万歳。黒のドレスはドール・コーディネイト・レシピ3。

もうキャスコレは頼んでしまったのになんですが
キャッスルの6月からの新会員制度、
通販だと割引になるのは夏のHPリニュ後から、と書いてあるので
キャスコレ10は対象外ってことでしょうな、念のため。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

おお、姫リカですね☆
ドレスもかわいいし、リップの淡い色もかわいいなぁ。
本当にリカちゃんって、かわいいコぞろいですね。
あ、今日、私もリカちゃん、アップしました。
kayaさんみたいに上手に撮れませんでしたけど、
よろしければ、見てやってください。
by 砂糖子 (2007-05-29 00:17) 

kaya

ドレスは相変わらず失敗作だったりします。
なんだかえらく伸びる生地で大変なことに。
砂糖子さんのところにもリカちゃんいたのですね。
ぜひ拝見しにいきます〜。
by kaya (2007-05-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。