SSブログ

締め切りせまる [コラボ、限定リカ]


モンダミンリカちゃん、6/10応募締切。そろそろハガキだしておこうか。
特に変わった仕様のリカちゃんというわけでもないので
はずれても悔しくないもんっ・・・と思うことにしよう。
リカちゃん1種類でいいから当選数をもっと増やしてほしかったかな。
オークションでバーコードつき応募券を落札するより
本体を落札したほうがいいと思うけどなぁ。
ミスドリカほど高騰しないのでは?・・・多分。

ちなみに今回はじめてモンダミンを買った。まだ使ってないけど。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

こんばんは♪ 最後の駄目押しでもう1通応募しておこうかなー。
白衣はかわいいので女医リカちゃんとかに使ってみたいですね。
ミスドリカは撃沈だったけど・・・今度は女神が微笑むでしょうか。
当選したら見せてくださいね♪
by (2007-05-30 23:01) 

kaya

こんばんは。モンダミンリカ、あたるといいですね。
ミスドリカは7000体もあったんで
絶対あたる!と思ってましたが夢破れました。
当選したらぜひお互いに見せあいましょうっ。
by kaya (2007-05-30 23:43) 

砂糖子

こんばんわ。
お二人にモンダミンリカちゃん、当たりますように!!
私は昔々、ANAリカちゃんが当たりましたよ。
応募した覚えもないんですけど、
飛行機に乗ったら当たるみたいで、突然届いて驚きました。
それから懸賞らしい懸賞に当たった覚えがありません…。
はっ! そんな私の祈りが果たして届くかどうか…。
いやでも、もっかい、お二人に当たりますように!!
by 砂糖子 (2007-05-31 00:24) 

kaya

モンダミンリカちゃん当選のために祈っていただきありがとうございます。
ところでっANAリカちゃん?8体セットのでしょうか?
Dollybird7によると、2002年、ANAが創立50周年記念に1000名にプレゼントしたという話です。
すごいお宝ものですね。ぜひ大事にして下さいませ〜。
by kaya (2007-05-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅れてきたひとり2007ゆかたリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。