SSブログ

2007ゆかたリカ [市販日本製リカ]


今年のゆかたリカ、昨日トイザで両方買ってしまった。
黒目がふたりとも茶色、リップも同じパールピンク。経費節約?
左がさくら、サンプルの両サイドの髪がなくなって普通のちょんまげカールだなと。
黒目と白目の境目がものすごく濃い青色。こういう色は私は初めてなんで新鮮。
右がききょう、サイドアップと前髪のわけめが雑な子がいたんで実物みて買ったほうがいいかも。

ドレスもいろいろでてたけど本体買っちゃったんでやめとこ。
シーズンイベントドレスのゆかたでおまつりセットは
サンプルと柄がぜんぜん違っちゃってますけどあれっていいんですか〜。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

可愛いですね~。
今までの浴衣リカちゃんよりも浴衣の柄が大人っぽくてシンプルなデザインなので,大人向け?なーんて思っちゃいました。
by (2007-05-31 21:52) 

kaya

浴衣はじかにみるとけっこう派手色なんですよ。
最近の着物や浴衣ものの柄ゆきはいいですね。
いっそ対象年齢をあげて大人向けにして欲しいです。
そして帯と浴衣を合体させないでほしい〜。
逆に着付けが難しい気がします。
by kaya (2007-05-31 22:33) 

砂糖子

リカちゃんの浴衣、本当に大人っぽい感じでかわいいです。
瞳の濃い青は、初期リカちゃんぽくて印象的ですね。
帯と合体しているのは知りませんでした。
確かに着付けしにくそう…。
でも、子どもならこの方がいいんでしょうね。
あ、ANAリカちゃんは、8体セットなんて、
そんなすごいものじゃないです。
ちょっと調べてみたら、1997年版でした。
でも、売ってるのより付属品が少ないって書いてありました。
販売用は、売れ売れだったみたいですね。
by 砂糖子 (2007-05-31 23:39) 

ききょう可愛いなぁ~ 我慢したのにまた欲しくなっちゃいます。
でも実際に見て買ったほうがいいというアドバイスは参考になりました。
トイザかヨドバシカメラでよーくみて買うことにします♪
by (2007-06-01 00:05) 

kaya

>砂糖子さん
帯が別だったら他の浴衣と交換したりして遊べるのに残念です。
ANAリカちゃん、勘違いしちゃいましてすみません。
でもやっぱりあたったなんて凄いです。
>すずりーさん
参考にしていただけたようでよかったです。やっぱり実物見て買いたいものですね。お店に行くと予定外のものまで買っちゃうんですけど・・・。
by kaya (2007-06-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。