SSブログ

キャッスルのサイトがおもしろい [キャッスルリカ]


いつだったか忘れたけどキャッスルの月間ドール。
目の横のチークってあんまり好きじゃないわ〜。
でも2代目風前髪が欲しかったんでメイクのことは頭になかった。
というかHPの写真ではチークがよくわからなかったというか。

キャッスルサイト、リニューアル!
通販ドールが一気に追加されるかと思っていたのですが・・・。
贅沢いっちゃいけませんね。
ドールの紹介コメント読むの楽しいよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

まぃみゅう

またお邪魔しました〜色っぽぃリカチャン。小�Dですょ い〜のかしら(^^;) 私もリニューアル少し期待してました! リクエストしようかと…リカフレンドの追加も〜〜★★リニューアル前に注文していた ミホちゃん(緑目)今日届きました♪黒目部も緑ですごく珍しいミホちゃんでした(^O^)かわゆいですょ
by まぃみゅう (2007-06-02 23:55) 

kaya

あのミホちゃんも可愛いですよね。
私もちょっと迷ってますが先月の月間ドールのミホちゃんを
頼んでしまったことだし我慢しています。
キャッスルのサイトはリニュしたばっかりでちょっと余裕がないように
みえますね。
これからどんどん通販の追加をしていってくれると期待しています。
by kaya (2007-06-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007ゆかたリカ制服も似合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。