SSブログ

青目の子が続く [市販日本製リカ]


ストリートリカGlamorous7O's。
たまにはこういうアイプリントも雰囲気変わって良い。
最近はあんまりメイクで冒険してくれないような気が。
やたらとホワイトのアイシャドーの子は多いけど
もういいんじゃない?


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

おか

こんにちは♪
すっかりお嬢様なGlamorous7O'sちゃんですね!
空色の薔薇がステキです。
うちのコは、オリジナルのキラキラピンクのお洋服を
着せっぱなしなので、
なんかハデハデちゃんなイメージしかなかったのですが
kayaさんのステキなお写真のおかげで
魅力を再認識しましたよ~
by おか (2007-06-04 18:01) 

砂糖子

こんにちは。
ちょっとお姉さんな感じのリカちゃんですね。
髪の毛のバラがとってもきれいなんですけど、
これはこのリカちゃんの付属品なのですか?
小さい頃遊んでいたリカちゃんが、バラのヘアピンつけていたので、
リカちゃんにバラがついてると、なんかこう、いいですね☆
by 砂糖子 (2007-06-04 18:56) 

kaya

>おかさん
この子は服なしでうちにやってきたのでオリジナルの服がないのでした〜。
ちょっと日焼け気味ですがなかなかお嬢様っぽい感じだと思います。
ストリカはどの子も可愛いですね。
>砂糖子さん
バラはgecko*さんのWebShopで購入しました。とっても素敵です。
2代目リカちゃんは私も遊んでました。
白薔薇のピンとかマグネットシューズとかすごいインパクト大でした。
by kaya (2007-06-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水着には早いトイザラスに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。