SSブログ

キャスコレ10 [キャスコレリカ]


キャッスルコレクション10、オフホワイトと茶色。
母が「何色でもいいからいっしょに頼んどいてー」とかアバウトなこと言うんで
目の色にあわせて無難な茶色にしといたら、気にいったみたいです。
オフホワイトはうちの子。そのうち前髪を切りたい。


ピンクは妹のなので勝手に開けるのもどうかと思って箱入り。
勝手にブログで公開するのはいいのか?って感じだけど。

みつごのリカちゃんはこれから別のおうちで暮らしていくのでした。さようなら〜。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

砂糖子

すごーい、ご家族そろってお人形好きなんですね☆
三つ子なんてかわいいなー。
瞳がグレーなんですか?
みんなそれぞれにかわいいです…。
お盆とかお正月に三姉妹がそろうのかな?
by 砂糖子 (2007-06-08 19:32) 

kaya

リカちゃんズは今日届いたんですけど
ちょうど妹が実家に帰って来てて、いいタイミングでした。
私は実家の近くに住んでるんでいりびたっていますが
妹はちょっと遠方にいまして、それでも月1くらいは来ますね。

リカちゃんの瞳は茶色でリップもベージュ系でおとなしい感じ。
茶色の髪が一番しっくりくるな〜という印象でした。
by kaya (2007-06-08 23:15) 

こんにちは 家族でリカちゃんが好きってステキですね。
キャッスルコレクション こんなかわいい服を着て来たんですか?
八の字の前髪ってどんなの?って最初思ったんですけど
かわいいですね~( ^ω^)
白いピアス 清楚だな 欲しいな 67行かねば(笑)
by (2007-06-09 15:17) 

kaya

こんばんは〜。キャッスルの子、可愛い服になったんでこのまま飾っておいてもいい感じです。
うつってませんが靴もちょっと可愛くなってます。
小さい花のかたちのピアスも似合ってます。
67に行ったらピアスとかバラであるんでしょうか。いいですね〜。
行ってみたいものです。
by kaya (2007-06-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうひとりキャスコレ10続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。