SSブログ

キャスコレ10続き [パレットF]


キャッスルコレクション10のパレットF、髪色黒茶。前髪ちょっとシャギってみた。
オレンジ髪も捨てがたかったけど結局この色に決定。思ったより真っ黒。
カールきつめ。そのうちお湯パーマで髪のボリュームおさえに挑戦してみよう。
服はドール・コーディネイト・レシピ5からブライスワンピ。

そういえばリカちゃん、メイク詳細ではアイシャドーがピンクになってたけど
昨日来た子は3人ともアイシャドーなかったなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

まぃみゅう

こんにちわ〜(^O^私はこのコレクション断念しました★こ〜してみると意外に可愛いですネ 茶目は普通過ぎるかな?てやめたんですけど…
by まぃみゅう (2007-06-10 15:42) 

kaya

確かに普通かもしれません。
でも茶目のパレットFはうちにいないんでつい頼んでしまいました。
本当は緑目の子が欲しいのですが
キャッスル通販に残ってる子は髪型がちょっと・・・。
by kaya (2007-06-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャスコレ10月間ドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。