SSブログ

濃いメイク [市販日本製リカ]


香山織江コレクションリカ、赤いドレスの子。
ママがデザインしたドレスよ、というコンセプト。
メイクが濃い〜。
髪がボッサーだったのでお湯パしたりカットしたり結んでみたり。
なかなかうまくいかないけど。
服はだいぶ前に作ったもの。どこで間違えたのかサイズがあわない。小さすぎ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

ママがデザイン…というより、
ママの手作り服ってイメージですかね?
小学校4年生だったらば、とってもかわいいと思います。
ヘアスタイル、とってもかわいいと思いますよ!
kayaさんは器用で、本当にうらやましぃです☆
by 砂糖子 (2007-06-11 22:30) 

kaya

あっ、ごめんなさい。この服は自作でした。
ちゃんと本文も訂正しておきますです。スミマセン。
この子もオークション出身で元のドレスはなくて。
そんなんばっかりですが・・・。
コメントありがとうございました。
でも全然器用じゃないんですよ〜。基本的に雑ですし。
by kaya (2007-06-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月間ドールガーデニングしてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。