SSブログ

マンション [市販日本製リカ]


ジェニーのロサンゼルスマンション、リサイクル店で¥700。
押し入れ臭がする以外はいい感じですよ。
おふろリカ、赤っていうか濃い桃色?の髪のリカもとうとう購入。
ちょっと手でさわったら髪色変化したまんま。もう夏だね。
白アイシャドーが太くていやん。

博品館で新しいドレスでてた。いつも思うけど高い。
あとスタンドも¥157って・・・¥100だと思ってたけど値上げしたのかな。
原油高騰してるしってか。
しかしおひとりさま3個までってなによ。足りんよ、全然。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

おか

こんにちは☆
マンション、おしゃれでステキ♪
700円とは、ホリダシモノでしたね~
リカちゃんも、ちょっとセクシーに見えます。

博品館のドレス、私も見ました。かわいい。けど、高い!
スタンド・・・・これから暑くなると
溶けてくるのが怖いです(>_<")
by おか (2007-06-14 08:45) 

kaya

ハウス、ジェニーものはあんまり子供っぽくなくていいですね。
このリカちゃん、大人な感じなのはバスローブのせいかも。
前髪切っちゃったのは失敗だったような。

スタンド溶けはイヤですよね〜。
でもボディーに目立ったダメージがないからまだ安心です。
ベッツィーの足だと溶けちゃう〜。
by kaya (2007-06-14 22:56) 

砂糖子

すごい、こんなお家があるんですね。
昔遊んでいたリカちゃんハウスとは大違いです。
リカちゃん、髪の色が不思議でかわいいです。
by 砂糖子 (2007-06-14 23:27) 

kaya

リカちゃんハウスはどうしても子供っぽいですね。
ピンクだらけだし。
でも初代の頃のはレトロな感じでいいなあ。
髪色、温度で変化するやつなんですが
暑い部屋に置いておくとずっとこの色です。
by kaya (2007-06-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーデニングしてみる最終安値? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。