SSブログ

黒髪の子が好き [コラボ、限定リカ]


銀座リカ、短い前髪は好みがわかれそう。
いや、自分的にはものすごく可愛い。黒髪スキとしては外せない。
といいつつ値段が下がってからようやく買ったわけですが。

どっかの高校の制服の子は注文済み。やっぱり黒髪だし。
あわててポチったがすぐ売り切れってわけでもないんだな。
冬服と夏服2枚つきらしいがやはりスカートは1枚だけなのだろうか?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

砂糖子

前髪ぱっつんはかわいいですね。
このリカちゃんを見て、改めてmomokoのチョコさんが欲しくなってきました(笑)。
なんだかやさしげに撮れてて、いいですね☆
by 砂糖子 (2007-06-16 22:02) 

3301

はじめまして☆
あたしもどっかの高校の制服の子は注文済みです。
知らない高校ですが、待ち遠しいです。笑
by 3301 (2007-06-17 13:38) 

kaya

>砂糖子さん
黒髪おかっぱさん、いいですよね。
チョコさんは私も激しく欲しいです。
でもccs子はお値段がネックで買えずにいます。
ついセキグチ子が2〜3体買えるな、とか計算しちゃったり。
>3301さん
はじめまして!制服可愛いですよね。
高校は私もよく知りません。でもリカちゃんが可愛いからいいのです。
来るのは来年なんですよね〜。
なんでそんなに早く予約とるのか謎です。
by kaya (2007-06-17 23:46) 

銀座リカ 着替えさせたことない(箱入り娘)なのですが
このかわいさを見ちゃったら開けるしかないと思いました!!
by (2007-06-18 23:10) 

kaya

ポリスリーブをはずすと可愛さが増すような気がします。
銀座リカは箱も素敵なんで出すのもったいない感じもしますね。
by kaya (2007-06-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチブラとおそろいゆかたっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。