SSブログ

ゆかたっ子 [高校制服リカ]


女子美リカちゃん。黒髪でピアスなしの真面目っ子。
商品画像と髪型が違ってみえるんだがこっちの方が可愛い。
ゆかたは今年のききょうちゃんの。帯がくっついてるので着付けの融通がきかない。
まあ私の着せ方も不器用というか雑というか適当というか。
バックに無印のランチョンマット、すだれっぽいかなと思いまして。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

かわいいです☆
帯のギンガムもすてきです。
すだれっぽく見せるアイデアいいですね。
私も浴衣を撮るときに、まねっこさせていただくかもしれません。
by 砂糖子 (2007-06-18 16:03) 

kaya

ギンガム帯いいですよね。
もうちょっとおちついた黄色ならもっと良かったかも。
ランチョンマットすだれ、ぜひお試し下さいませ〜。
浴衣momokoさんの登場をお待ちしております。
by kaya (2007-06-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒髪の子が好き着回し30Daysを着回す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。