SSブログ

着回し30Daysを着回す [キャスコレリカ]


着回し30Days、リメのイベントの先行販売で入手したのでさっそく遊ぶ。
食玩の箱買いなんて初めて〜。
なかなかにコストパフォーマンスが高いしろもんだと思う。
リーメント様、次は靴をお願いします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

砂糖子

私もどこかで先行発売していたのを見かけたのですが、
なぜかスルーしてしまいました…残念!
これは、黒いワンピースとスカル模様の何のセットですか…?
Mamaさんにも似合いそうですね(笑)。
momokoにも着せられますか?
by 砂糖子 (2007-06-18 22:26) 

このシリーズは本当にオススメですよね♪
私ももちろん箱買い組です(笑)
by (2007-06-18 23:08) 

kaya

<砂糖子さん
momokoさんにも着せられますよー。似合うかどうかはまた別として・・・。
あと着丈が短かかったり股上が浅すぎたりもしますけど。
わかりにくいですがMamaさん着てるのも着まわしのやつです。
スカル柄のスカーフはトルソーについてました。
ワンピはまた別ですが組み合わせるのが楽しいです。
by kaya (2007-06-19 20:51) 

kaya

<すずりーさん
箱買いしますよね、やっぱり。発売日されて店頭でみかけたらまた買ってしまうかもしれません。
by kaya (2007-06-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆかたっ子着まわし続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。