SSブログ

着まわし続き [市販日本製リカ]


先日のリメのイベント、デパートの紙袋と紙製のジオラマもらった。
スーパーかコンビニかどっちか選べって言われてもどっちも微妙
そういえばコンビニゴミ箱とかあるし、と思ってコンビニをゲット。
うちにコンビニみほちゃんがいればな・・・。
今日も着まわし30Days服。
ストリカモッズパーティーとmomokoぽっかりオフタイムさん髪カット。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

砂糖子

着回し、違うお人形でもできちゃうのがすごいですね☆
ヘアカットのぽっかりさん、とってもかわいいです。
雰囲気がずいぶん変わりますね。
by 砂糖子 (2007-06-19 21:46) 

kaya

結構いろんな子が着られますね。なかなかおもしろいです。
ぽっかりさん、無謀にもヘアカットしてみましたが
前髪が浮いてくるんでまたお湯パーマやりなおしです。
by kaya (2007-06-19 22:04) 

ぽっかりさん 大変身ですね。誰だかわかりませんでした!!
ストリカモッズ kayaさんが撮ると表情が明るい♪
うちのストリカモッズ 可愛がりが足りないのか・・・(・ω・;)
この紙袋って・・・香林坊のあのお店??kayaさんのご近所なのかしら。
by (2007-06-23 11:14) 

kaya

ぽっかりさん、前髪おろしたら表情かわりました。
まだちょっと切り足りない感じ?
すいません、ストリカモッズちょっと放置気味でした・・・。
もっとかわいがらねば。
香林坊は隣県なんで、車で2時間ほどかかりますが行ってきました。
イベントは思ったより規模が小さかったんですけど先行が買えたんで満足です。
by kaya (2007-06-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。