SSブログ

リーメントでプティルウなリカ [人形教室リカ]


キャッスルお人形教室¥2500の子が着まわし。
トルソーについてるスカーフなかなか好きだ。結びにくいけど。
靴はリーメントのデパートショッピングのやつ。
パンツはプティルウ誕生日ベアのもの。
家族の誕生日と同じクマがいて、たまにお洋服も買ったりするけど
服はリカちゃんとたいてい互換性はないのが残念なところ。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

砂糖子

赤いおかっぱリカちゃん、とってもかわいい☆
これはパンツ以外、全部食玩でコーディネイトしたってことですか?
ブーツもかわいいし…。
食玩、おそるべし! です。改めてびっくり…。
by 砂糖子 (2007-06-24 13:17) 

kaya

食玩といえど侮れませんね。
リカちゃん専用のものより出来がいい気がします。
キッチンの小物ならまだしもお洋服とか靴とか負けちゃだめだろ、
と思いますねー。
by kaya (2007-06-24 19:19) 

モモリータ風コーディネイトですね♪ ステキ(^w^)
スカーフ 巻きにくいけど柄も質感もナイスですよね♪
by (2007-06-24 23:32) 

kaya

スカーフなにげにいいですね。スカル柄ってのが。
ソファーカバーみたいにしてもよさげかな。
モモリータ第1弾の子がいないのでお人形教室っ子なのがちょっと残念です。
by kaya (2007-06-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩バニラ着物リカの着替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。