SSブログ

ゆかたを縫う [コラボ、限定リカ]


ヴィドフランスリカちゃん、手作り浴衣を着せられるのまき。
昔のリカちゃんてお顔がテカっているわね。何故なのかしら。
でも茶色の髪のおかっぱさんで可愛いー。
浴衣は地味柄すぎた。しかも襟、左右で幅が違ってますって。
帯はもっと派手な色のほうがひきしまるかな。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

砂糖子

この浴衣はkayaさんの手づくりですか?
すっごいかわいい!
渋いですか? リカちゃんはかわいいからとってもお似合いですよ☆
でも確かに、帯は濃いめにした方がカッコいいかもしれませんね。
山吹色とか? 
でも、本当にとってもかわいいです♪
by 砂糖子 (2007-06-25 23:02) 

kaya

浴衣で力つきて帯に気がまわらなかったというか、
適当にそこにある生地とかでつくるもんだからやっぱりあいませんねー。
後ろでみえないしーと思って帯の結び目も実はつくってないし。
今度は帯を力いれてつくってみたいと思います。
by kaya (2007-06-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。