SSブログ

キャッスルレポ2 [キャッスルイベント]

リカちゃんキャッスルレポートのつづき

お城にはいって右の部屋にはキャッスルオリジナルドールがずらり。
こちらはリカよりジェニフレンドたちが多い。
黒髪のリカちゃん。2代目風前髪でサイドカール。¥3675。買い!
同じメイクのワインレッドストレート髪の子もいた。買えばよかったー。
ドレスは別売り。¥2500ぐらい。

あきちゃんいたー。リップは薄い色にリペイントしてもらった。
ほんとはこういう髪型のリカちゃん欲しかったんだけどいなかったな。
みほちゃんはやたら種類多かった。
前髪で顔隠れちゃってるシャルルとか、ピンク髪パレットFとか買えばよかったなー。
きらちゃんがいなくて残念。そうか、あるか聞いてみればよかったんだ。
後悔ばっかり。

そしてリトルファクトリーでオーダー。(妹からの頼まれもの)
こんな髪型のリカちゃんが欲しい、ということで
プリントアウトしてきたのがこのmomoko
目の色もアイシャドーもチークもリップもなんにも指定なしですよ。
いいのか、そんなんで〜!
細かいこと言ってもオーダーしにくいと思って遠慮したのか
本当にこだわってないのか。

茶色目でピンクのアイシャドーとチークのはいった子を選び
リップはベージュ系だったのをピンク系にリペイントしてもらった。
キャスコレ10と同じメイク?
あっちは結局アイシャドーはいってなかったけど。

リップは同じナンバーでもふきつける量によって色が変わってくるそうだ。
オーダーする際は見本の実物があればもっていったほうがいいかも。

受け付けてくれたお姉さんは
「momokoちゃんとリカちゃんはヘッドの形が違うので
イメージどおりにはならないかもしれないけどご了承ください〜」とおっしゃってました。
しかも正面からの写真しかなくてイメージがつかみにくかったかと。
でも可愛いリカちゃんにしあげてくださいました。
妹はまだ実物は拝んでいないですが気に入った様子。
まあ、いらないといったら私がもらいうけますから!

そんな感じで初リトルファクトリー終了。
キャッスルネタはまだもうちょっとだけ続くんじゃよ。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。