SSブログ

旅立ちリカ 株主優待バージョン [株主優待リカ]


今年の株主優待はワールドツアー旅立ちの色ちがい。オークションで入手。
メイクや髪色は同じ。ですが、日本製と中国製ってことでまったく別人。


赤コートに着替え。
おおー、これでようやくカタログや宣伝と同じ旅立ちリカが我が家にっ。


キャミソール、パンツ、手袋、スーツケース、パスポートも色ちがい。プラ小物はなし。

以下、愚痴

本体の仕様は一応同じらしいのにこれだけ印象が違うのはダメすぎると思う。
宣伝や株主様用は日本製で、実際に売るのは中国製が当たり前っておかしい。
出来がよければそれでもいいけど…これでは…。
中国リカもそれなりに可愛いけど並べてみたら違いは一目瞭然。
何を思って色ちがいバージョンなんか出すのか。出来をくらべて欲しいのか?
せっかくのワールドツアーの主役だから日本製でってことか。
だったら最初から一般販売で出してー。
なにやら企業に対して不信感がふつふつとわいてくる。
悔しかったら1000株以上の株主になれってことか。無理無理。



共通テーマ:キャラクター
チャイナ服ベルメゾンのリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。