SSブログ

赤いコート [コラボ、限定リカ]


COMME CA DU MODE LIMITED MODEL MILLENNIUM 2000

ヘルシンキのダッフルはフェルトだったねぇ。まあ予想はしていたけど。
でも2000年ファッションカレンダーのきらちゃんが着ていたやつよりはいいよ。

コムサリカのダッフルはウールみたいな生地で文句なしに可愛い
インナーがブカブカのトレーナーなので着せにくいのが難。
シンプルな黒のワンピとか作ろうかな。


コメント(4) 

コメント 4

砂糖子

このダッフルはかわいいですねー!
秋のmomokoのアマゾン限定が赤のPコートでしたけど、
私はPコートより、ダッフル好きなので、
こういうmomoko服がとーっても欲しいです☆
by 砂糖子 (2007-10-29 19:18) 

まぃみゅう

お久しぶりデス☆パソコン直って良かったですね~ キャスコレ12私はショコラちゃん·紺シャギーありで注文してみました('-^*) 入金確認が6日経つけどまだこないから不安なんですが( ´`)無事届いたら¸お披露目しま~ス☆♪♪
by まぃみゅう (2007-10-30 08:48) 

chietty

カキコミありがとうございました。m(__)m

懐かしい赤のダッフルコートですね。(私は購入しませんでしたが。汗)
私がリカちゃんマニア?ファン?になった頃に発売していました。
綺麗に保管なさって大切にされているんですね。

色々な画像がアップされていて ワクワクしてしまいます。(^-^)
また、遊びにこさせていただきます。
by chietty (2007-10-30 17:07) 

kaya

>砂糖子さん
ダッフルコートは自分には似合わないぶん
お人形にはどんどん着せたくなります。
momokoさんのPコートはリカにも着せてみようともくろんでいます。
通常版を予約してるんですが限定版も可愛かったですね。
>まいみゅうさん
おひさしぶりです。
キャスコレ12、届いたらぜひお披露目して下さいね。
私もショコラ欲しいです。でもでも髪色が決まらない…。
>chiettyさん
コムサリカちゃん、手にいれたのは最近なんです〜。すみません。
ずっと欲しかったので手に入った時は嬉しかったです。
前の持ち主さんが未開封で大事に保管していたものを
箱出ししてしまうのはちょっとためらいが…
といいつつどんどん出してますが。
by kaya (2007-10-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。