SSブログ

おめでとうドラゴンズ [人形教室リカ]


お人形教室スペシャルリカにドラゴンズリカのユニフォームを着せる。

なんでオークションにドラゴンズリカちゃん大量出品?
と思ったら中日ドラゴンズが日本シリーズ優勝したからなんだねー。
あまりプロ野球に興味がなくひいきのチームもありませんが
ドラゴンズリカちゃんは売りきれたら困るっと思い発売日に購入。
でもそんな心配はいらなかったわけで…3年たってもまだ売れ残っており…。
投げ売りされてたので2体目を購入。
最初の1体はリメイクし、もう1体は箱入り娘になっております。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

私もドラゴンズリカちゃん持ってます♪
星野監督のファンだったので お迎えしてのですがその年は
日本一にはなれなかったです。
今年は日本一になったので、私も出してあげればよかったなぁと
反省。。。
三つ編みのリカちゃんにユニホーム とても似合ってます♪(^-^)ノ
by chietty (2007-11-04 01:26) 

kaya

あの衣装は脱ぎ着が大変なので困ります。
もっといろんな子に着せてみたいものです…。

星野さんは監督をされているとき凄く人気がありましたね。
理想の上司とかにも選ばれていたような。
今の監督さんは…どうなんでしょう?
でも凄いと思います。
by kaya (2007-11-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャスコレで悩む未定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。