SSブログ

ピンク×ピンク [市販日本製リカ]


2001ファッションカレンダーCyberpink
このシリーズの子はどれも個性的で可愛いです。
リサイクルショップで1200円くらいで購入。
髪のボリュームがすごいのでお湯パーマしようと思ってたけどこれも可愛いか。

座らせて飾っておくのもいいかも、と思い
安くなってたので購入した「ハートヒルズマンションとうめいリカちゃんチェア」
これ、あまり椅子に座ってるって感じがしないのがちょっと…。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

このコーディネート、この髪色で売っているコなのですか??
欲しすぎます。
透明チェアもSFっぽい雰囲気でとってもお似合いです。
by 砂糖子 (2007-11-07 19:41) 

kaya

このシリーズの子はSFっぽさが売りみたいです。
3種類でてるんですが全部欲しいと思っているところです。
服はもちろんデフォルトのものです。可愛いですよね。
帽子もついてるんですけどうまくかぶせられなくて…。
by kaya (2007-11-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ボークスキャスコレ12注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。