SSブログ

いまさら蟹解禁 [人形教室リカ]


セイコ蟹もらったー。
足はあまり食べるとこないけど内子と味噌が美味。

キャッスルサイトでクリスマスリカの詳しい仕様が出ました。
アイシャドー薄茶で赤茶のまつげってかなり可愛いと思うので…買いです!


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

3301

あたしもクリスマス仕様リカちゃん買っちゃいましたー!
ついでにTOGOリカちゃん♪
黒髪の子が欲しかったので即買いですよ!

カニいいですねー♪
by 3301 (2007-11-10 16:27) 

kaya

黒髪リカちゃんてTOGOじゃなくて月間ドールですかね…。
と細かいところをつついてすみません。
まあどっちも似たようなものですけども。
私も注文済みでーす。人気あるみたいで結構頼んだ人多そうですね。
by kaya (2007-11-11 12:24) 

3301

そうそう月間ドールですわ!あははは~。
てきとーですみません・・・。
おお!kayaさんも注文されたのですね!楽しみですね☆
by 3301 (2007-11-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。