SSブログ

ファーストきら [きら]


35thコートきらちゃん。デフォルトの服で。
髪はもともとはカーリーソバージュだったけど植毛。
出来はよくないですが、帽子をかぶせるとそれが見えなくてよろしい。

続きは我が家のコートきらちゃん履歴

実は初めて購入したお人形はファーストジェニーで、その次がこのコートきらちゃん。
実はリカちゃんより先にうちにいたのですな。
トイザで見かけて可愛いな〜と思いましたが、なかなか購入にはいたらず
のちに電気屋で500円投げ売りされてるのを発見、ついにうちにやってきました。

その後どうなったかというと…

髪がからまって乱れてくるし、頭頂部も薄くて地肌がみえるのが気になり
お湯パ&カットするも、まとまらずついに植毛を決意。

適当に人間用のウィッグをほどいて植毛をはじめる。

途中で髪色とメイクがあわないような気になってイヤになって挫折。

2年ほど放置した後、今度は人形用のサランを購入して再挑戦。

なんか…失敗?あまり見たくない。放置。

思い直して、とりあえずまたお湯パ。←今このへん。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意欲はあるけど迷ったときー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。