SSブログ

もう無理 [ボーイフレンド]


ドーリーファッション1お気に入りのビブワンピ
王子っぽくなるかなあと思ったけど無理だった…。
4あったかトレンチコートはまだマシか。前開けて着たほうが今年ふう?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

綾乃

男子って本当、何を着せればいいのか、悩みますよね?
男子ドールに嵌ってしまったので、ずっとソレを思い知らされています。ま、地道にちくちくするしかなさそうなんですが。
タカラさんから、かける君の服がもっと出ればいいんですけどね。。需要無いんでしょうかね・・・。
by 綾乃 (2008-03-23 02:50) 

kaya

男子ドール服はホントに供給不足な感じがします。
かける君の服も最近新作出てないですし。
ちょっと前に出たドレスセットが
ずいぶんお安く売られていたりしますけど
やっぱり売れないのですかねえ…。

でもうちにいる男子は3人だけなので
服不足はそんなに深刻じゃないかも…?
綾乃さんのところは男子が大勢なので大変ですね。
でもカッコイイ男子ばっかりで
うらやましかったりします。
by kaya (2008-03-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒そう…プティルウの小物も使おう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。