SSブログ

またまた出ます [あき]


キャッスルコレクション12 あきちゃん、明るいブロンド。
ブロンドといっても茶系に見えるので、目の色とあうかなーと思って選んでみた。
素直に茶色選べばいいんだろうけどちょっとひねくれてみました。
でも似合っているのではないかと思う。
というかあきちゃんのメイクにクセがないので何色選んでもしっくりくるのかもしれない。

博品館でまたレオタードリカが2体出ますね。
ツーテールの子は好みなので当然買うとして…ショートカットはどうしようかな。
ふたりとも着せ替え例がまた可愛いのです。
博品館は商売上手ですね。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぁ

初めまして♪ まぁと申します。
まだドール歴は短いけど、リカや旧ジェニー大好きです☆
kayaさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています!

キャスコレ12、あきちゃんの明るいブロンドいいですね!リカちゃんのワインレッドも素敵です。
私は初めてあきちゃんをお迎えしましたが、可愛くてびっくりです。
キャスコレ12は髪型がシンプルで好みだったので、たくさん買ってしまいました。w
ショコラちゃんも頼もうかどうか悩み中なのですが可愛いですか?

博品館のレオタードリカ、大人っぽい子とゴスロリ(?)っぽい子って感じがして可愛いので、両方買おうかと思っています♪

私はヤプログなんですが、良ければうちのブログ見にきてください☆
携帯で撮っているので画像はちょっとアレですが‥w
それと良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
by まぁ (2007-11-29 14:09) 

kaya

はじめまして、いつもご覧いただいているそうで恐縮です。
私もまぁさんのブログはいつも拝見しておりまして…
コメントいただけて嬉しいです。

ショコラちゃん可愛いですよー。
ただ個人的な感想ですが
リップの色がちょっとあってない気がします。
でもリップは塗り替えがききますし
シンプルな髪型の子って以外と出てこないですし
この機会にお買いあげっていうのもいいと思います、と誘惑。

ショコラちゃんは今日の記事にのせようと思ってたので
よろしければまたご欄になってみて下さい。

リンクのお申し出もありがとうございます。
フリーですので気軽に貼ったり剥がしたりしていただければと思います。
もしよろしければこちらからもリンクさせていただきますね。
by kaya (2007-11-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。