SSブログ

またまたパレットF [パレットF]


キャッスルコレクション12 パレットF オフホワイト

ピンクを頼んだと思い込んでいましたが実際にはオフホワイトを頼んでました。
でもこれも可愛いですわ。
ピンクも見てみたいな、それとも濃金茶? どちらか追加で頼むか…
いろいろ考えていたらさらに悩みの種が…
キャッスルブログに12月の月間ドールのパレットFが登場。
正直、またかよーと思ったんですが、瞳の色が珍しいんで気になってます。
さあどうする?


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

まぃみゅう~

このFちゃん可愛い~♪(*^ ·^) ブログではあまり魅力的に映らなかったの。KAYAさんが撮影するから?なんでこんなに魅力的なんだろ~実物はどうですかー(^-^)?やはり可愛いですょね??ブログだと少しアニメぽかったから。なんだか瞳の色が
by まぃみゅう~ (2007-12-01 14:30) 

まぁ

相互リンクの件OKです! 是非お願いします♪
私の方もリンクさせていただきますね!
パレットFちゃん、可愛いですね! ピンクも可愛らしいと思いますが、オフホワイトがよく似合っていますね☆
私はオフホワイトじたいが好きで、クリスマスリカちゃんも予約中だったります(*^-^*)

というか‥ショコラちゃんほんと可愛いですね! 髪色は明るいブロンド・アッシュブロンド・茶色あたりで悩んでいましたが、先程アッシュブロンドと茶色両方を注文しました。w
いい色ですよね、アッシュブロンド☆
by まぁ (2007-12-01 16:01) 

kaya

まいみゅう〜さん
パレットFってじっとお顔をみていると
あんまり可愛いお顔じゃないなーとも思うのですが
でも、何故か可愛いくてしょうがないです。
角度によって表情も激変するから不思議です。
見本の薄黄色だとやっぱりアニメっぽい感じですね。
落ち着いた髪色ならまた別の表情を見せてくれるのかも。

まぁさん
リンクの件ありがとうございますー。
パレットFはオフホワイトが似合ってたんで
もうこれでいいかーという気になってます。
締め切りまであと2週間あるのでまだ悩んでみますが。

私もクリスマスリカ予約してあるので楽しみです。
そういえば受付期間が明日まですね。
何体ぐらい注文きてるんだろう…。

ショコラちゃん、拝見するのを楽しみにしてます。
by kaya (2007-12-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェニーとショコラ月間ドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。