SSブログ

きょうもポチりましたが… [キャッスル月間リカ]


11月月間リカの可愛さにやられています。
写真だとリップの色が暗くて顔色も悪く見えがちですが実物はいい感じです。

本日発売された博品館のレオタードリカ11と12は忘れずに注文しときました。
1体ずつ配送手数料がかかるというのが何かすっきりしない気が…。


電気屋で母が購入したきものみらいさん。
前髪短めのボブスタイルがよいです。着物の柄も見本よりイイと思う。
アイプリに関しては割と無頓着なのでズレてるかどうかよくわからない。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

ポチリましたのね。(  ̄ー ̄)ニヤ
でも、どうして手数料が別々になってしまうのでしょうね?

11月月間リカの可愛さにやられてたひとりです。(^-^;)
私はクリスマスリカちゃんと一緒にポチったので
まだ手元に届いてません…(;_;)
でも、kayaさんのところで一足早く拝見できて嬉しいです。
実物はもっと可愛いのですね♪ お迎えする日が楽しみです♪♪
by chietty (2007-12-07 00:40) 

kaya

ほんとに手数料のことは疑問です。
3体購入したら手数料だけで1260円も…。
でも遠くてちょっと買いにいくってこともできませんし、しょうがないですね。

月間リカはホントに可愛いです。何を着せても似合う感じです。
写真うまく撮れるといいのですけどね。
by kaya (2007-12-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校生になったら写真入れ替え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。