SSブログ

写真入れ替え? [コラボ、限定リカ]


ピンクハウスリカ3
髪がそうとう乱れてしまいました。なんかゴワゴワだし。
服のレースの幅が細くて繊細。欲しいです、このレース。

昨日発売された博品館レオタードリカ11ですが
chiettyさんのところで実物を見せていただいたら
サイトの商品写真と髪型が少し違う…?
と、思っていたら翌日には写真が入れ替えられていた。
一時在庫切れだったのはそのせいだったりして?
でも着せ替え例は前のままってところが手抜き。
配送料のことといい不信感がつのるわっ。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

やっぱり、画像差し替えましたかね?
『在庫なし』になったり『在庫あり』になったり
また『在庫なし』になったり… どうなっているのでしようかね?
チークの濃さが変わったような気がするのは私だけかなぁ?
by chietty (2007-12-10 02:10) 

kaya

チークの濃さは個体差あるみたいですね。
濃いと可愛いですけど濃ければいいってもんじゃないな…と
最近思うようになりました。

博品館の発売直後の在庫なしはあてにならない気がします。
自分が7thプレミアムリカを予約した時も同じような感じでしたし。
でも商品がないのに予約をとるア○ゾンよりはマシな気が…。
by kaya (2007-12-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。