SSブログ

今日とどいた [博品館67リカ]


67オリジナルレオタードリカ11
注文したのが11が2体と12が1体で合計3体だったので
配達してくれたお兄さんが、3つお届けでーすと持ってきてくれまして
受け取りに3枚サイン。やっぱりまとめてくれればいいのに…。

髪型が最初みたときとやっぱり違うけど可愛いのでいいか。
髪型は少年っぽいんだけど白アイシャドーとパールリップで大人なメイク。
何を着せたらいいんだろー?


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まぁ

こんばんは☆
おおー可愛いですね!
なんか博品館HPのこの子の写真が変わってて、つり目みたく見えたので不安だったのですが、可愛いので安心しました♪

11の子は大人っぽいお洋服が似合いそうですよねっ(*^-^*)
私は今日支払ってきたので、届くのは明後日かな?楽しみです!
by まぁ (2007-12-09 19:37) 

kaya

確かにつり目っぽく見えますね。チークも濃すぎるし。
博品館はいつも上手に写真を撮るのに今回のこの子は…。
でも実はつり目っぽいのも嫌いじゃなかったりしますけどw

11は何が似合うのか模索中なんですけど
うちの母が可愛い系を着せていて以外とあってたんでびっくりです。
なんでも着せてみなければわからないなあと。

まぁさんのところにも近日届くのですね。
お披露目お待ちしております〜。
by kaya (2007-12-10 00:05) 

chietty

私のレオタード11リカちゃんより
チークが薄く写ってますが、kayaさんのお宅のは実際はこの画像より濃いですか?
髪型も私の11リカちゃんとちょっと違うような… とかし方の違いなのでしようか?

kayaさんのリカちゃんの髪型のほうが可愛い…なぁ…(;_;)
by chietty (2007-12-10 02:13) 

kaya

チーク結構濃い感じですよ〜。
夜に部屋の照明だけで撮ったのでうまくうつっていないだけだったりします。
もうちょっと薄いほうがいいような…。

髪はできるだけ前の方にもってきて耳を隠すようにしてみたんですが
なんか左右で長さ違うんですよ…。
こういうショートカットで個体差がでるのは
しょうがないだろうなとは思うのですけどね。
by kaya (2007-12-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。