SSブログ

アイシャドーがみえません [博品館67リカ]


67オリジナルレオタードリカ12
可愛いです。これからお正月にむけて着物なども似合いそうです。
パープルのアイシャドーって珍しいと思うんだけど全く見えてないので
前髪はちょっと切ろう。
服は以前購入したリカ服。これってまた単品で出るの?

リカちゃん ハッピーコーディネートドレス

リカちゃん ハッピーコーディネートドレス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

それにしても謎だわ、この商品。予約注文したらいったいどれが届くんでしょう。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

せっかくの紫のアイシャドー パッとみただけでは見えないですよね!!
髪切っちゃうのですか?
私には勇気がありません…(;_;)
私は紫のアイシャドー初めてだったのでお迎えしたのですが
ちょっと見えづらいのが残念です。
by chietty (2007-12-10 02:15) 

kaya

前髪は短めが好きなので思いきって切ろうかなーと思っています。
でもその前に写真撮っておきたいしーでも天気悪いしー。

紫アイシャドーは私も初めてです。珍しいですよね。
そして紫のレオタードも珍しくて嬉しかったりします。
by kaya (2007-12-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日とどいた昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。