SSブログ

前髪カット [博品館67リカ]


右が前髪カット後。
これでアイシャドーが見えるようになりました。画像ではわかりづらいですが。
いっそ眉がみえるくらいカットしてみたい気もする。

リカちゃん リカドレス ステップ2 コーディネートセット(ガーリーウェスタン) LW-09

リカちゃん リカドレス ステップ2 コーディネートセット(ガーリーウェスタン) LW-09

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑12/15発売。もうすぐだ〜。アマゾンでは在庫切れになってるけど発売後にまた入荷するかも?
ブーツがカッコイイので欲しいです。


コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

mideo

初めまして。
以前からかわいいリカちゃんの画像がいっぱいで、お邪魔しておりました。
こちらでリカちゃんのかわいさを再認識しています。

このリカちゃん、私も持っていて前髪をシャギーにしようと思っていたのですが、このような前髪もいいですね~。
参考にさせていただきます。
それでは、またお邪魔させていただきます。
by mideo (2007-12-12 18:27) 

こんばんは。前髪切ったほうが断然かわいいですね♪
現在バービーに浪費中なのでこらえてスルー予定だったのですが
うーん 欲しくなってきました
by (2007-12-12 21:51) 

砂糖子

目がぱっちり見えるようになって、
断然かわいくなりましたねーー!!!
ぐぐぐーっとかわいくなって、
まるで怪しい美容外科の術前術後写真みたいです(笑)。
本当に最近、リカちゃんが気になってしかたないです…。
by 砂糖子 (2007-12-12 22:23) 

まぁ

おはようございます! この前は訪問ありがとうございました☆

レオタードリカちゃん、すくよりも短くした方が可愛いですね!
この子はぱっつんの方が似合う気がします♪
私も近々やってみよう! kayaさんみたくまっすぐキレイに切れるか不安ですが‥(;_;)


それと、突然ですが今週中に移転することにしました。ヤプログはちょっといろいろ問題があって‥
せっかくリンクしていただいたのにお手数ですが、リンクの変更お願いします。
by まぁ (2007-12-13 11:16) 

3301

すごーい!前髪カットしたほうが可愛い!!!
kayaさん、さすがです!
あたしも真似したいぐらいですが・・・うまく切れる自信がありません(´;ω;`)
by 3301 (2007-12-13 14:10) 

kaya

mideoさま、はじめまして。
リンク先に飛んでみたらこちらこそよくお邪魔しているところでした。
なかなかコメント残せないヘタレですみません。
前髪長すぎですよね。色が重いから余計気になります。
うちの子は切りそろえてしまいましたがシャギーも見てみたいところです。

すずりーさん
年末は誘惑が多いです。負けっぱなしです。
ここで博品館リカがでたのは予想外でしたが
自分のなかでリカは最優先なので買ってしまいました。

砂糖子さん
ビフォー&アフターお楽しみいただけたでしょうか。
それにしても前髪ひとつで変わるから不思議です。
いいですよ〜リカは。
小さいし、お値段も手頃だし、入手しやすいし、いいですよ〜。

まぁさん
私もカット下手なんです。しかも100均のハサミとかだし。
まだちゃんとそろってない気がするのでまた挑戦してみます。
そうやってどんどん短くなる…。

ブログお引っ越しおつかれさまです。いろいろと大変ですね。
変更しておきます。

3301さん
うちにいる前髪が目にかかってしまうリカちゃんは
私の手によってことごとくカットされてしまいます。
でもあんまり上手には切れないの…。
最初から短いといいんですけど、
リカちゃんの前髪って、たいがい長めですよね。
by kaya (2007-12-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日のことピアスいる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。