SSブログ

カントリーリカ [キャッスルリカ]


カントリーリカちゃんの下着バージョン。前髪は少しカット。
このひとなかなかキャッスル通販にでてこないな〜。
待ちきれなくて別のネットショップでみつけて購入してしまった…。
ドレス着てるほうはお高いので我慢。

ところで半年前のドールショウ19の先行で出たという
きらちゃんとあきちゃんは通販しないのかな。
せめて仕様を知りたいと思って
どこかでお披露目されてるか探したんですが見つからず…。

でもまあ、もうすぐクリスマスリカもくるはずだし
先日キャスコレ追加分と月間パレットFを注文したばかりだし
今はもうなにも出さないで欲しいような気分。
ってずいぶん勝手なこと言ってるわ。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まぁ

こんにちは☆
このカントリーリカちゃん、ふわっとしていてすっごく可愛いですよね!
この子って、確かキャッスルやイベントに行かないと売っていないんですよね?
実は私も何日か前にネットショップで見つけて買ったんです。w kayaさんと同じネットショップだと思います♪ 届くのは月末ですが待ち遠しいです。

高い方の子、お人形もドレスもすごく可愛いので欲しいのですが、同じくお値段が‥って感じです(;_;)w
このカントリーリカちゃんと双子ちゃんみたくして並べてみたいのにな‥w

キャスコレや月間も届くのですね☆ UP楽しみにしています!
by まぁ (2007-12-18 14:30) 

kaya

カントリーリカ、可愛いですよね〜。
髪色は派手な感じなのですがメイクと髪型で緩和されてる感じです。
下着も可愛いのでこのままですが今の季節は寒そう。

某ネットショップ(ってリンク先にはいってるけどw)は
いろいろ入手できるのでいいですよね。
私もずいぶんお世話になっています。




キャスコレや月間は期間限定なのでつい注文してしまいますが
最近頼みすぎだ〜と反省しています。
by kaya (2007-12-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美白の子コスプレイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。