SSブログ

メール来ず… [パレットF]


キャスコレ9。髪カット。
今年の春やってきたうちの初パレットF。
今は総勢5人に増えました。
実はあと2人、確実に増えます。
でも年内は無理かもね。キャッスルも忙しそうだし。

クリスマスリカは本日配送されたようですが受け取れなくてガッカリだ〜。
発送メール来なかったけどなあ…。見落としたかな。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

パレットFの姫カットってみたことないです!
かわいいですね♪
キャッスルのクリスマスリカ発送メールは
リカが届いた翌日に届きました(笑

キャッスルてんてこ舞いなんでしょうかね。
by (2007-12-21 21:03) 

kaya

私のところにも今朝クリスマスリカちゃんが、
発送メールは夕方届きました。
意味不明…。
でもキャッスルの忙しさは伝わってきました。
by kaya (2007-12-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいない?うちにも来たー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。