SSブログ

うちにも来たー [キャッスルリカ]


キャッスルから限定発売の2007クリスマスリカがうちにも届いた。
リカ&フレンドはいつもピンクの箱にはいってやってくるのですが
今回はクリスマス仕様なのか赤い箱にはいってやってきました。

普通におさげツーテールなんだけどこういうリカちゃんて
あんまりいない気がする。
オフホワイトの髪に赤いサンタの衣装が映えます。
服はフェルトかと思っていたけど、この生地はフェイクファーかな?
わかりませんが想像以上によい出来で嬉しい。

妹がアイプリがにじんでる〜とメールよこしてきたのですが
うちの子もにじんでましたわ。ま〜でも許容範囲。
可愛いリカちゃんでした。

発送メールは今日の夕方やっと届いた。
ゆうパックは光の速度を超えたのか。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。