SSブログ

フェミニンデート [市販日本製リカ]


プリンセスカール ドレスセット フェミニンデート
プリンターのインクを買いに電気屋行ってこれも買ってきました。
年賀状はどうにか出来たけど投函はまた明日。

電気屋にリボ綾波さんもいたのでつい購入。いいわ〜このライン。

来月のキャッスルの月間ドールにもえちゃんがっ。
ついに現フレンド解禁なのか〜。
もえちゃんといえばいつも同じような髪色と髪型で飽きるな…。
と思っていた矢先にこれですよ。すでに購入は決定しました。


コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まぃみゅう

私も!もえちゃん買いですょ~(*^_^*)瞳の色までは…変わってないですね★★月間Fちゃん·本日到着しました!グレーの瞳が素敵デス♪モスグリーンぽくもあります、リップはちょっと…ミスマッチにビックリ
by まぃみゅう (2007-12-28 01:09) 

まぁ

フェミニンデート可愛いですねっ☆
他の新商品(ドレス)と一緒にネットで注文していて、明日届く予定です!
可愛いから注文して良かったです♪

1月の月間はヤバイですよね。w まさかもう現役のもえちゃんが出るとは‥ちょっと神秘的で可愛いですよね(*^∇^*)
私はかけるくんがカッコ良くてびっくりしました。w この人こんなにカッコよかったっけ?みたいな‥w
初の男子ドール、購入決定です★ シャルルも出ないかなぁ‥
by まぁ (2007-12-28 11:21) 

kaya

まいみゅうさん
もえちゃんはどうやら紫の瞳がデフォのようですね。
でもたまには別の色も見てみたいものです。
Fちゃんはうちにはまだ来ないです〜…。
グレーの瞳って初めてなので楽しみにしています。

まぁさん
フェミニンデートは予想以上に可愛いです。
今の季節には寒そうな服ですが…。

月間ドールのかけるくん、髪の分け目が横になっただけなのに
今までの数倍カッコイイですね。
シャルルは人気あるのになかなか出ないですよね。
わたしも黒髪のシャルルが欲しいのですが…。
by kaya (2007-12-28 18:56) 

砂糖子

このコはうちのリカ(ミスバニーリカ)と同じに見えますけど、
どうなんでしょうか…。
お似合いなので、おなじお洋服が欲しくなってしまいました☆
by 砂糖子 (2007-12-29 00:41) 

kaya

砂糖子さん
ご指摘のとおりミスバニさんです。
砂糖子さんのところでよくお見かけするので
こちらでモデルさんしてもらうのは気がひけるのですが
ちょうど裸で待機してたのと目があって
似合いそうだと思って着せてしまいました。
デフォの服もピンクなのでこの服も似合いますよね。
by kaya (2007-12-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅きに失する…かもダブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。