SSブログ

高リカにも着せる [高校生リカ]


先日購入したフェミニンデートを高リカに着せる。
黒のインナーはWTG。
パンツはギリギリはかせる事ができたけどマジックテープはとまらず。
っていっても写ってないけど…。
なかなか似合うんじゃないかと思います。

リカ旅ブログが最終回を迎えました…。寂しいのう。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

おお、かわいいですー!!
黒のインナーを入れると、ぐっと大人っぽいイメージになりますね。
高校生リカちゃん、かわいいです!
リカ旅ブログは終わってしまったのですかー。
雪の中で行き倒れていたところまでは見たのですが、
王子様か妖精にでも出会うのかしらと思っていたのですが、
どうなったんだろう…。
それにしても、小学生が無茶しますよね(笑)。
それから、ミスバニーリカは、全然気にしないでください!
kayaさんが撮られるとまたもうすっごくかわいくて、
見られるのがとーってもうれしいです☆
ミスバニーリカにしてはかわいすぎると思って、
ついつい聞いてしまったくらいですから(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-30 00:38) 

kaya

リカちゃんの旅はヘルシンキで終了なのはわかっていたのですが
ひょっとしてブログはまだ続くかも…とひそかに期待してました。
やっぱり終わっちゃいましたね…。当たり前ですが。

ミスバニー可愛いですよねー。
ゆるーいカールとピンクのリップが好きです。
砂糖子さんのお宅の子も可愛いと思います。
よそのお嬢さんのほうが可愛くみえるのは何故なんでしょうか。
隣の家の芝生ってやつでしょうか。
by kaya (2007-12-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブル今年最後の服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。