SSブログ

成人式のリカ [中学生リカ]


もうすぐ成人式ですね、というわけで
ハローマック限定の成人式おめでとう中学生リカ。
ってなんかややこしい設定ですがリカちゃんは可愛い。
着物は生地が変です。何故に防水仕様?のような生地。
着せておくと帯がすべってさがってしまうのでまぬけなことになります。
まーいいかーリカちゃん可愛いしー。


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

砂糖子

成人式の中学生リカですか…。
今も昔も、タカラトミーさんは不思議さんですね(笑)。
でも、とってもかわいいです☆ 着物の柄もすごくすてきです☆
中学生リカって、高校生リカよりも大人っぽく見えます。
実物を見るとまた違うのでしょうか?
by 砂糖子 (2008-01-07 12:35) 

初めまして
着せ替え人形と言えばリカちャん人形位しか知りませんが、4代目ですって、知りませんでした。
宜しくお願いします。
by (2008-01-07 14:53) 

kaya

砂糖子さん
中学生リカは小顔で大人っぽいのですが
体は小さいのでやっぱり中学生っという感じがします。
着物は柄はいいんですが…素材がいまいちで残念です。
中リカといえばハローマック限定なんですが
これで最後になっちゃうのかもしれない予感…。

さわやかさん
はじめまして。
リカちゃんといえば着せ替え人形の代名詞のようになっていて
知名度はありますが、お人形趣味のひとでもないかぎり
今のリカちゃんが4代目なんてことも知りませんよね。
私もまだまだ知らない事だらけです。
リカちゃん話ばっかりのブログですがよろしくお願いします。
by kaya (2008-01-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きものいづみちゃん正座する人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。