SSブログ

きものあきちゃん [あき]


昔のきものあきちゃん。
黒髪でワンレンで真っ赤なリップは、童顔なのでミスマッチな気が…。
前髪作ろうと思っても植毛うすめで難しそうだしリップ塗り替えるか迷う。
このままでも個性的でいいんだけどねー。

キャッスルの3月までのイベント予定が発表されました。
リトファ開催地はどこも遠いな…。ま、もっと近くに来てくれるのを気長に待とう。
それにしても今年もハードスケジュールで大変そうです。

そういえばツタヤLincリカちゃん
予約が明日で締め切りのようですが…まだ購入するかどうか迷ってる〜。
マッシュルームカットの子は欲しいけどカットがキレイな子がくるとはかぎらないわけで。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Rui

はじめまして。
以前リカちゃんのことを検索してこちらにお邪魔させてもらって以来、日々楽しく訪問させてもらっています。

いつも画像が大変かわいくて、今日はどんな子が登場するんだろう、とワクワクしています。

今日の画像のあきちゃんも、あまり見かけないので珍しくって見入ってしまいました。美人なあきちゃんですね~!

このたび拙くて恥ずかしいのですが、HPを開設しました。ご迷惑でなければリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
by Rui (2008-01-10 15:32) 

kaya

はじめましてRuiさま。
いつもお越しいただいているそうでありがとうございます。
HPも拝見しました。トップのリカ&いづみが美しいです。
いづみちゃんは可愛いですよね〜。
昔からリカちゃんのおともだちとして出ていて
長いことリストラされずにいるのでちょっと特別な子って感じがします。

リンクのお申し出もありがとうございました。
こちらの方こそこんな拙いブログで申し訳ないですが
よろしくお願いします。
よろしければこちらからもリンクさせていただきますね。
by kaya (2008-01-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定ものですよ着物発売されてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。