SSブログ

きょうもパレットF [パレットF]


2007年12月のキャッスル月間ドールのパレットF

グレー瞳は初めて見たけど無機質な感じがよいです。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

砂糖子

モノトーンの人形ってかわいいですよね。
このコにはキャッスルドレス(?)もぴったりお似合いでかわいいです。
kayaさんのところで
ボンバー着物リカちゃんに会えるのを楽しみにしているのですが(笑)。
by 砂糖子 (2008-01-13 00:40) 

kaya

そういえばモノトーンだ!
言われてようやく気づきました。この無機質さは配色ゆえだったのですね。

ボンバー着物さんは絶対欲しいと思っているのですが
まとめ買いしたいのでタイミングをはかっているところです。
在庫なくなったらどうしよ…。

私も、砂糖子さんのところには次にどんなリカちゃんがくるのか
楽しみにしています(笑)
by kaya (2008-01-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。