SSブログ

切りすぎた前髪 [パレットF]


2007.12 月間ドールのパレットF
前髪を切りすぎてしまった…。

今月発売のローラスケートリカちゃんのお顔を確認してきました。
案の定、公式写真と別人だったんで買わなかったんだけど…。
懲りない私。
でもヘアスタイルがショートでちょっと内まきっぽくて可愛いと思いました。
リカちゃんは買わなかったけど制服っぽいのは買ってきました。
これも出来は粗いけどお値段安いし可愛いからいいのです。
明日撮影しよー。


リカちゃん ステップ2 LW-06 ファッションメドレー スクールガールリカちゃん ステップ2 LD-09 ローラースケートリカちゃん


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。